スマートフォン版はこちら

ソブエ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソブエ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈谷市の歯科医院、「ソブエ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 448-0011
住所 愛知県刈谷市築地町池南49
電話番号 0566-21-8383
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ソブエ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほし歯科クリニック 愛知県刈谷市今川町井田41-3
長沢歯科 愛知県刈谷市小垣江町池上22
二村医院 愛知県刈谷市桜町4-24
高倉小児歯科医院 愛知県刈谷市高倉町2-406
神谷歯科医院 愛知県刈谷市東陽町1-23
野村歯科医院 愛知県刈谷市広小路5-66
ひまわり歯科 愛知県刈谷市高倉町2-817
石川歯科医院 愛知県刈谷市半城土町乙本郷113
杉崎歯科医院 愛知県刈谷市宝町2-3-10
磯村歯科医院 愛知県刈谷市小山町7-410


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • 木陰さん
    中部歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯医者さんです。いつも途中で通わなくなって先生に呆れられてしまうのですが、なんだかんだともう10年以上お世話になっています。割と我儘な患者だと自分で自覚しているのですが、それでもいつも丁寧に対応して頂き感謝ばかりです。虫歯や親不知だけじゃなくて、歯のクリーニングなどもしてもらってます。歯医者さんへ行くのは本当に嫌いなのですが、ここの中部歯科さんだけは安心して通うことができ、きっとこれからもここ以外はいかないと思います。
  • ヤフー大好きさん
    脇田歯科 口コミ
    ウデもよく、雰囲気もいい。
    癒される。
  • くっきーさん
    第一歯科医院 口コミ
    こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソブエ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル